TOP

風俗に行くなら五反田!体験談で風俗事情をお伝えします。

五反田でギャル風俗嬢と…

この前【五反田で風俗を利用なら「風俗じゃぱん!」でお得なクーポン検索!】で見つけたお店に行ってきたんだけど、すごく可愛いギャルと出会えたんだよね~!小麦色で髪は茶髪の、本当に典型的なギャル。でも顔は整ってるしスタイルはいいし、モデルをやってるって言われたら信じちゃうかもね。ギャルって本当に人見知りしなくて、会った瞬間に年上の俺に対してもタメ口www嫌がる人もいるかもしれないけど、俺的にはそこがすっごくいいんだよね。すぐに仲良くなれるし。プレイもめっちゃエロエロ。一体どこで教わったんだよ!?というようなバキュームフェラをしてくれたり、アナル舐めも嫌がらずしっかりやってくれた。もはや痴女なんじゃね?っていうくらい、責めまくってくれて若干Mよりである俺にとってはまさにパラダイスだったわ~。完全受け身しかできない風俗嬢も多いけど、ギャルは責めも受けもできる。だからどんなプレイにも柔軟に対応してくれるんだよ。一度ギャル風俗嬢のサービスを受けると、もう抜け出せない!また五反田に来た時はギャル風俗を利用しようって心に決めた!!

あとをつけた女の子が風俗嬢だった

五反田を歩いていたら目を引く女の子を見つけてしまった。髪の長いサラサラ茶髪ヘアーで、ふんわりとしたガーリー系の服を身にまとった美少女。まさに自分が理想としていた女の子が目の前にいたんだ。俺は「このチャンスを逃したらもう理想の女の子とは会えないかも…」と思い、思い切ってあとをつけてみた。そしたらなんと彼女、風俗店の中に入って行ったんだよ。もしかして風俗嬢なのか…?俺は半信半疑ながらも、風俗店へ。受付で「今から遊べるのはこの子たちだよ」と言われ、写真を見てみると…先ほどの女の子がまさにその中に!!!「こ、この子!この子をお願いします!」と少し慌て気味に伝え、お金を払った。しばらくして案内された個室に行くと…先ほどあった女の子が下着姿で俺を迎えてくれた。「ご指名ありがとうございます!」とにっこり笑う彼女の笑顔に、俺のハートはずっきゅーんと射抜かれてしまった。もちろんプレイも最高だった。これからは定期的にここに通って、彼女と親密な関係になっていきたいと思う。